いちばん失敗した人決定戦

クリスマスの予定ありますか?(^◇^)

A 回答 (25件中11~20件)

今年は、息子の家での夜食と決まっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい‼️(^◇^)

お礼日時:2020/12/16 01:23

No.13です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>何歳位ですか?(^◇^)
⇒今年歳男のアラフィフです。(^_^;)
 娘は高校2年生です。正直プレゼントなんて何かっていいかわかりません。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お返事ありがとうございました❗あなたは有名人ですよ(^ω^)

お礼日時:2020/12/16 00:58

毎年同じかな・・・。

(^_^;)
家族でケーキを食べて、子供にプレゼントあげてと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ノムリンさんは何歳位ですか?(^◇^)

お礼日時:2020/12/15 23:24

StayHomeが必要。



調子に乗って人と会い12/24に自覚なき感染をしたとする。
潜伏は、1日間から17日間だそうである。
早くて12/26、遅くて1/10頃に発症。
病院はやっているか?というと、時期的内容を考えれば・・・という事になる。
それでいて、受け入れるところもペースは鈍調化する。
という事は、家にいる事にならざるを得ない時間が増す。
家族内感染確率は増す。
結果的に濃厚接触者になるから確実感染する。
発症一番遅くて1/10~だから、その間に会った人は感染可能性が懸念されるし、ゼロでは済まない事は簡単に予想が付く。
会った人がまた他の人に会う。
1/10発症。
行動履歴から、芋蔓式にPCR送り。
全員が陰性だなんて考え難い。
陰性結果でも、後陽性になる人も多い。
社会活動は1/4くらいから始まり、1/6にはほとんど始まっているだろう。
その時点で出勤できない人も出て来るだろう。
1/10までにまた、パラパラと空席ができ、知らずの接触者が1/25くらいにまでかけてまた空席を作る。
    • good
    • 2

家族で過ごします。


寝静まった後にサンタの大役が待ってます。
    • good
    • 1

卓上揚げ物パーティーだよ~ん。

    • good
    • 1

いつもと同じ です。



愛妻 と 悪ガキ(愛犬) と 過ごします。
    • good
    • 1

ホームパーティーしてからキャンドルサービスに教会行きます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

クリスチャン?(^ω^)

お礼日時:2020/12/15 19:24

クリボッチ

    • good
    • 1

クリスマスだと?


なんだそれはw
コンビニいってこー☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!