アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなことネットに書いたら削除されるかもしれませんが、PCR検査って、この人は陽性、この人は陰性って意図的に裏で決めてますよね?(操作してますよね)
高校野球の時全員陰性になったり、家族全員陽性になるとかおかしくないですか?
それでワクチンを打った人だけ不自然に陰性率高いし。

A 回答 (2件)

高校野球はチーム内に陽性者がいて出場辞退になったり、家族内で陽性の人と陰性の人、両方いたりしますよ。

    • good
    • 1

それのどこが操作なん?



巨人が勝てないのも操作だろ。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!