アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在社会で、男性の存在価値って何ですか?

A 回答 (7件)

女性達や子供たちが安心して生活でき、その生活が未来に渡って維持できるようにすること、です。



少なくとも政治家に立候補すらしない日本の女性達が、この点について文句をつけることはお門違いです。
    • good
    • 0

大切なものを守るため血と汗と涙を流して戦うこと

    • good
    • 0

とりあえず、番犬です。

(^^)
    • good
    • 0

管理職

    • good
    • 0

種馬になれることかなー

    • good
    • 0

独身なら彼女を大切にし幸せにする事。



既婚者なら一生懸命に働き家族を幸せにする事です。
    • good
    • 1

片性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!