アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業文集について
大至急です!!
卒業文集を書くことになったのですが、題名が中々思いつきません。
「皆の支えがあって今の自分がいる」←これと同じか似た意味を持つカッコいい四字熟語を教えて下さい!

A 回答 (5件)

他力本願!

    • good
    • 1

本文は書いたのでしょうか。


本文を書いてから、読み直すと題名も浮かびますよ。
    • good
    • 0

神風主義



今の自分がいるのは、神風が吹いたおかげなのです。
神風とは、皆の存在の事なのです。
と言う文を集めましょう。
    • good
    • 0

管鮑之交

    • good
    • 1

「皆の支えがあって今の自分がいる」を題名にすればいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!