dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

進路に後悔してます。
1.合格してる自動車専門学校にかよう
2.専門学校辞退して湘南工科大学へいく
3.専門学校辞退してプログラマーの専門学校へいく

合格はAOで受かりました(専願)
別に人気ながっこうではない受ければ受かるようなとこです。

A 回答 (2件)

3-2-1の順に推奨

• 0

今晩のプログラマーに賛成します今後の事を考えても湘南工科大学いいけどそこでも同じような事を学べるかもしれないけど今この頃中だとコロ

ナの原因でキャンパス生活が森面白くないって言ってる子が多いのでのプログラムの専門学校ももしかしてそうかもしれないけど大学に米行くんだったら専門学校で早めに就職して独立する起業するなどの本はお勧めしますが大学を出た方が就職する場合は給与などのメリットはあるかもしれないですねとにかく工学部5目指したらいかがでしょうかプログラマーの道もそれに繋がってくると思いますも言われてるかもしれませんがすごく贅沢な悩みだと思います大学をとるか専門学校とルカ最後はあなたの判断になりますねごめんなさいいい加減なお答えしかできないのでただ最終的にはあなたの判断でありあなたの震度に関わってきますのでいい加減な事は言えませんねとにかく頑張ってください世界のため日本のためそして自分のために
    • 0