dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学校のオープンキャンパスの申し込みをしようと考えているのですが
電話による申し込みと ホームページで
申し込みする2つの方法があるのですが
こういった場合はどちらのほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

どっちでもよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/05/12 13:41

どっちでもオッケー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/12 13:42

後々管理が簡単なホームページが喜ばれそう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/12 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!