プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてクレープ作ってます。
皆さんなら中に何入れますか?

「初めてクレープ作ってます。 皆さんなら中」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

バナナ!チョコ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

チョコバナナは食べたいですね!材料あるのでチョコバナナも作ります♪

お礼日時:2020/12/19 17:29

生クリーム、イチゴ、チョコソース、バナナ、白玉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今生クリーム作りました。イチゴと白玉がないなぁ。
イチゴクレープ食べたいな♪美味しそう。

お礼日時:2020/12/19 17:30

チョコソースと生クリームとナッツとはちみつ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今生クリーム作って、材料あるから出来そうです!
今日キャラメルクリームも買いました。ナッツは入れたいですよね^^*

お礼日時:2020/12/19 17:32

レタスにシーチキンマヨネーズでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サラダ系、1つは絶対作りたいです!
レタスとシーチキンマヨ大好きです。材料あるから出来ます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

お礼日時:2020/12/19 17:34

生クリームやバナナなどが用意できるなら、まずそれらを入れる。


ジャムのストックがあれば入れる。
チョコとか羊羹ならコンビニで適当に買ってこれるね。
贅沢するなら、コンビニスイーツをそのまま投入するのもアリだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

生クリーム今作りました!バナナ沢山冷蔵庫にあります。チョコクリーム、ピーナッツクリーム、キャラメルクリーム、ナッツやアーモンドスライスなどあります^^*

コンビニスイーツってめちゃくちゃ美味しいですよね。
贅沢だぁ〜

お礼日時:2020/12/19 17:37

バニラアイス。


その前に、すんごいキレイ、ガス台も使って無いみたい。びっくり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アイスは思いつきませんでした!かなり良いですね^^*
旦那はいつもアイス入ったクレープ買ってます。
生クリーム今作りました。両方入れたいな。

綺麗って言ってくださり、ありがとうございます。
10年位は使ってますよ。毎日お料理してます^^*

お礼日時:2020/12/19 17:39

シーチキン‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

シーチキン良いですね〜♪サラダ系1つは作りたいです。
シーチキンあるので、レタスも入れて作ります。

お礼日時:2020/12/19 17:40

クレープってお菓子だけじゃないんです。



ソーセージ。
卵と豚ひき肉のそぼろ。
餃子の餡。
結構会いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに良いですね!
そぼろや卵、ソーセージなんて思いつきませんでした。
5枚作ったので1枚卵やソーセージ入れて作ります。

お礼日時:2020/12/19 17:42

シーチキン大好物だから投稿しました(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

シーチキン美味しいですよね!ツナマヨご飯とかも大好きです♡

お礼日時:2020/12/19 17:48

イチゴ 生クリーム バナナ チョコ 甘い者ならなんでも!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

今朝クレープ食べました。
今日は生クリーム、キャラメルクリーム、アーモンドスライス、ナッツ、バナナをトッピングしました。
イチゴクリームも食べたいです。イチゴ買ったら作ります!

お礼日時:2020/12/20 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!