いちばん失敗した人決定戦

お疲れ様は英語で何と言いますか?

A 回答 (6件)

Cheers for good work

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました^^

お礼日時:2020/12/20 06:19

特に遅くまで頑張って仕事してくれたのなら(しかも同僚か部下になら)、No.1さんのようか、Thank you for staying this late. とか言ってもいいですが、日本語の「お疲れ様」って、ただの挨拶ですよね。



ですので、Have a nice evening!が普通です。
週末なら、Enjoy your weekend!や、Have a nice weekend! See you on Monday!などですね。
    • good
    • 0

See you tomorrow, enjoy!

    • good
    • 0

アメリカでは仕事終わりにそういう言葉を言う習慣がないですね



あえて言うなら
Hava nice evenining
ですね

金曜日だったら
Hava nice weekend
ですか

会社にいるアメリカの人に
毎日言っています
    • good
    • 2

Thank you for your hard work.

    • good
    • 0

英語には。

同じ言い回しは。無いしなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!