電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グリーン車でも時期によっては混んでますよね??
だからモスグリーン車を作って欲しいんですが賛同してくれる人いますか??
新幹線でも完全に横になって眠れるようなカプセルみたいな奴でアロマとヒーリングと最先端マッサージ機能で目的地着いたときは完全にリフレッシュできると良いですよね

A 回答 (4件)

グリーン車が混む(満席)と横になれることは直接の関係はないかと思いますが、この提案は「グランクラス」に近いのではと考えます。



現在東海道・山陽新幹線にグランクラスはありませんがJR東海・西日本が客単価の上昇で利益が出ると判断すれば、可能性は0ではありません。
しかし実現する確率は限りなく低いでしょう。

高速バスに似たものがあるようですが、かつて検討された「夜行新幹線」構想が頓挫したことを鑑みると、ユニークな提案と思いますが、座席数を減らして豪華さを追求するということは、東海道・山陽新幹線の位置づけと相反するのではとも思います。
    • good
    • 0

意味不明‼️(^ω^)

    • good
    • 0

いい提案だ


モスグリーン車:ゴザ専用
ライトグリーン車:立ち専用
    • good
    • 0

モスグリーン車とやらを作っても、どうせ混みますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!