アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どき、メンズのネックレスはダサいと言う部類になってきているのですか?

A 回答 (2件)

ただの ヒガミにすぎないでしょう。


今どきといっても、流行りは周り回るもので 身に付ける場をわきまえれば いいのでは?
ネックレスも、派手すぎるものから、シンプルなものまで、年齢によって合わせやすい物まで
ありますし、自分が付けたいと思う時が付けどきです。誰の目を引く為に付けるものでもないし、誰に評価されて浮かれるものでもないです
服の上にだすのがダサいなら、服の中でもいいですしねっ。
服装から、外見まで 華やかすぎるのなら、身に付けるものは、シンプルな色合いや形に拘るのもいいですよ。 あまり周りに振り回されないように、一つの個性ですから。気にしなくていいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね!ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/20 21:37

イケメンで肉体美でなければ、すべてダサくなります。


昔からそうだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!