アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声変わりのヘリウムガスをクリスマスパーティがあったので使ったのですが、私以外皆声が変わったんですよね、、
なのに私は少しも声が変わらなくて(._.`)
何回も試したし、やり方が違うのかもと思い、やり方変えてみたいしたのですが、、どうしてでしょうか。。

A 回答 (3件)

吸い込み量によって違います。

一時期、ヘリウムガスを吸って声を変える行為に人気が有りましたけど非常に危険ですから止めた方がいいですよ。どなたの発案か知りませんけど、とにかくすぐに止めた方がいい。ヘリウムは爆発もするんだよ。ちょっとした健康被害だけじゃない、大惨事を興す可能性もある。きっと過去のニュースを知らない人が面白さの為にやった事だろうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ニコニコ
無害なものですよ。私が使ったのは

風船とかに入れるヘリウムガスは有害なので辞めた方がいいですよ!笑

元々がヘリウム声なんだから変わるわけないじゃん!

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね笑

>なのに私は少しも声が変わらなくて

どうやって確かめましたか?
他の人に訊いたり録音して確かめましたか。

自分の声は耳から入るのでは無くて骨伝導で聞いていますから媒体を変えても同じ声です。
    • 0
この回答へのお礼

周りが8人くらい聞いてて録画もしたのですが、変わらなかっ他とみんなもいってました