dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。好きな男子にバレンタインでチョコを渡すか迷っています。
その男子とは中学からの知り合いで、あまり話したことはありません。
家は近所で登下校でたまにすれ違います。

今年のバレンタインは日曜日にあって、男友達にLINEをもらって前日に「チョコを渡したい」みたいなLINEをして好きな人の家の前まで呼び出して直接渡したいのですが、どう思いますか?
やっぱり仲良くないのに急にそんなLINEが来ると気持ち悪がられますかね?
しかも休日に呼び出すのは迷惑ですかね?

ご意見よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

基本的に急に連絡来たら


引きますよね、


でも渡す位なら大丈夫かと。
デートして無くて
家に居ればですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり引きますよね…

お礼日時:2020/12/21 07:03

喜ばれると思いますよ。

    • good
    • 0

渡さなかったら後悔しますよ! 


人生で青春なんか少ししかないんですから

迷惑じゃないですよ
    • good
    • 0

クリスマスもまだなのに、もうバレンタイン…?


気が早いですネ(^^)
でも、そっか、色々準備もちゃんと余裕持ってしたいですよネ♪

前日の連絡で日曜とかだと、もしかして予定があるかも知れないから、もう少し早く水曜日あたりにでも
「バレンタインのチョコレート受け取って欲しいのですが…」
「14日は日曜日だから、金曜日とか平日の方がいいですか?」
って、聞いてみたらどうですか?

仲良くないのに…→バレンタインは、今まで憧れてた人と一気に仲良くなれる年に一度のチャンスですヨ♪

女の子は愛嬌♪
勇気を出して、がんばって下さいネ♪
仲良くなれますように…(*^^*)
    • good
    • 0

貰って嫌な思いする男子は


居ないと思いますよ。
わざわざ、休日に渡しに来てくれたと
思うんじゃないかなぁ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!