激凹みから立ち直る方法

ダイエット








短期間で痩せる方法を教えてください。
来年の春には痩せておきたいです。
僕は今高校1年生です。
身長は164〜165cmあります。
体重は70kgあります。
学校のあまり好きじゃない友達に
デブとかドラえもんと言われます。
見返したいです。
教えてください!

A 回答 (4件)

学校で一番きつい練習をする運動部に入って下さい。


春までに10kgは確実に落ちます。
    • good
    • 1

貴女位の年頃で実行したのは夕食抜きダイエットです。

朝、昼はパンでもお菓子でも自由に食べて15:00以降はお茶以外のモノは全て朝までガマン!1ヶ月でアナタの体重なら10キロ以上は軽く落ちます。ランナーズハイと同じで空腹時のツラさに慣れると気持ち良くなりますが、目標体重になったら夜も、お粥から再開して下さいね。
    • good
    • 1

短期間で痩せたら短期間で戻るか元より太るけど良いですか?


なら食べない。これが最も早く痩せます。
    • good
    • 0

短期間で痩せる方法?


断食だけじゃない? 摂取カロリー減らせば
痩せれるよ 筋肉も減るけどね
ついでに不健康になるってのもプラスかな?

どっちにしろ健康的に痩せるのに
短期間で済ます方法は無い

理想は
筋トレ(無酸素トレ)→ジョギング(有酸素トレ)しながら野菜を中心とした食生活で出来る限りカロリーを摂らないようにする

更に書くならプロテイン取って基礎カロリー増やしつつってのがいいね
痩せやすくなるし 痩せやすい体質に変わる

コレしか無いよ

更に詳しくは専門の人が数人いるからそういった人が見れば筋トレ方法とか書いてくれるんちゃうんかな?…見ればね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!