単二電池

女で「僕、俺」

と言う一人称を使っていたらどう思いますか?

ネットじゃなくて現実で友達が使っていたらです
その子はLGBTQ+のどれかでみんなにその事は言っていない
と言う設定です

また、友達がLGBTQ+の
どれかだったらどう思いますか?

正直に答えてください

A 回答 (6件)

女で「僕、俺」と言う一人称を使っていたら


どう思いますか?
 ↑
1,僕は、違和感を感じます。
 もしかしたら、LGBTか、それとも
 映画(セーラー服と機関銃)の真似を
 しているのか、と
 思います。

2,俺は、田舎に行くと、時々
 出くわします。
 正直、幻滅します。




また、友達がLGBTQ+の
どれかだったらどう思いますか?
 ↑
申し訳ないけど、縁を切ります。
こっちまで同類と思われる、なんて
ことではなく、嫌悪感を感じます。
    • good
    • 0

高校のとき、自分のことを俺って言ってた女子の友達がいました!


正直、女子が男みたいな一人称を使うなんて二次元の影響かふざけてネタで言ってるものだと思ってました。
あと、もし仮に友達がLGBTQ+のどちらかだったら、普通に応援してるかもなと思いました。恋愛話するの楽しそうー笑
    • good
    • 0

男も大人になれば「私」と言うから、


しかし、女でそれはどこか変と言う事。
    • good
    • 0

心に何か傷があるのかな?と思う。



友人で僕っこいたけど精神弱かったです。リスカする人でした。

普通に男性が好きでしたよ。
    • good
    • 0

人それぞれなのでは?

    • good
    • 0

違和感を感じます。


中学の時の女子でわざとふざけて僕って言ってた子がいたけどそれとは違うんでしょうね。
キャラに合ってれば慣れるとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!