最速怪談選手権

家賃払ってないのに同棲しているクズはどうしたらいいですか?
片っぽのキモおが払ってない

A 回答 (5件)

追い出せばよいでしょう。

    • good
    • 0

働いてないの役者ミュージシャンただの紐愛してるよセックスするだけの関係だったらやめたほうがいいよ同棲=結婚はいいんだけどそんなのは

許せるか許せないかなあなたたちの関係じゃない9時だったら捨てろよ厳しいけど
    • good
    • 0

そんなこと言えば多くの女性が気持ち悪くなりますよ。

    • good
    • 0

ヒモかよ。


追い出せばよろしい。
    • good
    • 0

簡単なことです。


同棲を解消すればいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!