dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人はどう思ってるんでしょうか...
今日体育の時間にあんまり話したことのない人が駆け寄ってきて「○○ちゃんってめちゃくちゃ白いよなそれに毛穴とかニキビとか全くないし体質なの?」って顔を近づけて私の顔を触りながら言われて答えようとした時にたまになる、目の前がぐわんぐわんと回って頭から血がなんか消える感じがして吐き気がしたんです。その際に目の前がぐるぐる回っているのを追いかけるように目も回したんです。そして5秒くらいしたら急に吐き気と目眩がおさまって質問に答えようと思ってその人の方を見たら驚いてるような引いてるようなよく分からない顔をされて戸惑ってたら近くにいた友達の方に行って肩越しに怯えてる感じに見てこられたんです..それで目眩がしたとか言えば良かったのに何故か言いづらくて見つめてたら号令がかかったんです。

はたから見たら突っ立って真顔か不快そうな顔で目玉を2週くらい回してる人だったと思います..

A 回答 (2件)

申し訳ないけどきて面白いし、私がその子(事情を知らない)だったら結構びっくりすると思います

そのあと見つめてるのもじわじわきました
ごめん、あのときびっくりしたよね?貧血気味で目眩がしてたの...と伝えたほうがいいです
    • 1

普通じゃない人は何をするか分からないので怖いです。

あなたの様子は明らかに普通では無いので怯えられたのだと思います。
    • 1