dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日(火曜日)からなんとなくお腹が痛いのが続いています。気持ち悪くはないのですが、昨日はお腹もゆるかったです。
心あたりといえば、日曜日に白子を食べてみたところ一口で無理だったので辞めましたが…
それだとしたら吐き気もありますよね❓

A 回答 (2件)

もしかしたら白子がお腹にあたってしまったのかもしれません。

牛乳やヨーグルトなどの乳製品を飲食してみてください。治らない場合は医療機関を受診してくださいね。お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行って来ました。
体調が良くなかったのに気づかないで生物を食べたせいかもしれない…とのことでした。
ご親切にアドバイス頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/12/03 21:57

例え原因が食べ物だからと言って必ず吐き気があるとは言えません。



なんなんでしょうね。

一度内科にかかってみては?対症療法で症状が治るのならそれで良いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行って来ました。
体調が良くなかったのに気づかず生物などを食べたせいかも…?とのことでした。
おかげさまで良くなりました。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2018/12/03 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!