dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に辛い人は辛いと言えないですか?
辛いって言える人は本当に辛くないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は保健室の先生に足の病気のことを相談していて話が終わったら先生が「ほんとにそれだけ?」って聞いてきてほんとに保健室の先生の声が優しくて思わず泣いてしまって止まらなくなって辛いと伝えました。

      補足日時:2020/12/23 17:00

A 回答 (4件)

人それぞれだと思います。


あと誰にどんな風に言ってるかとかにもよると思います。
書かれている事だけでは判断できません。
辛いと伝えてたけど死んでしまったという人もいます。
    • good
    • 3

辛いって言える人は


楽ですよね。
    • good
    • 5

本当に死にたい人は死にたいとは言いません。

死ぬのを止められてしまうからです、それだけは事実です。
    • good
    • 1

そんな事は無い 言える人も居るし 言えない人も居るよ



一番許せないヤツは、自分が言えないからと言って、本当に辛い人は辛いなんて言えないって決めつけて他人が身動きできないように言うヤツだね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!