【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

出産の時に裂ける事、
裂けなかった場合は切ったりもする事を
24歳にして初めて知った女です。
この歳まで知らなかったのって、やばいですか?
普通は私くらいの年齢なら
出産経験が無くても知ってる人が多いですよね?

A 回答 (3件)

身近に妊娠出産という現象がないなら、保健体育レベルの知識では、そこまで知らないのはおかしい事ではありませんよ。

    • good
    • 2

母親か友人が教えてくれるのもあるし、切ってそのままではないでしょ


出産後に縫合するのですから
    • good
    • 1

会陰切開は病院によりやらない(助産院なら出来ない)場所もあります。



そもそも会陰のマッサージすら教えない病院もありますし、知らなきゃ変!ってわけでもないかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!