アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wwwwが

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答は10までという制限がないから、
    どんどんやってきそう。ここにも。

    さすがに、グーの業務妨害で
    運営さんもなんとかするかな?

      補足日時:2020/12/23 18:21

A 回答 (4件)

気狂いね。



質問を無視されるようになって
どうしても、かまってもらいたいのでしょうね。

サイト側で何とかしてもらいたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら、質問にもでちゃいました。
もう最悪です。

運営も何か考えているのかもしれません。
3年利用してきましたけど、こんな奴
初めてですからね。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/23 18:32

残念ながらなりませんね。



運営がそういうシステムにしたので、その上改善する気も無いので無理でしょう。

いくらユーザーが突いてみても、ヤツらはビクともしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回のは、ちょっと今まで見た中では
悪質な気がします。
回答者に絡んできますからね。
他者を不快にさせては、ダメだと思います。

言ってるそばから、質問で出没しました。

運営さんも、本腰入れて改善をお願いしたいものです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/23 18:31

>あっそう



やっぱり思った通りでしたね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうコメントするのはwww以下だよー

good押したげたよ。

もう絡んでこないでね。おばかさんwwww

お礼日時:2020/12/23 18:27

通報する以外どうにもならない事は解りきってるのにこのような無駄な質問するあなたも同類に思えますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそう

お礼日時:2020/12/23 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!