プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある日とある駅で撮り鉄が、駅のホームにゴミを不法投棄しました。
Twitterとのユーザー名が特定された撮り鉄の民度や評判が下がるから注意しようと煽ろうとしたが
鍵垢で@ツイートやDM送ったが数時間後にアカウントが閉鎖されてました。
他に手のつけようがなく注意したくても注意できない
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

あほでもわかるように


ごみの捨て方を実演して
見せてあげてください

ディスポグローブ着用推奨
徳を積むと良いことあります
    • good
    • 0

自粛警察か。


ここに書く暇があったら、ちゃんとした警察に言えば良かったのに。
    • good
    • 4

次見つけたら注意が出きる勇気が出るといいですね。

    • good
    • 0

注意しろバカやろう。


メリクリ!
    • good
    • 2

何も出来ないです。


今度不法投棄を見かけたら直接本人に言うしかないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!