dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマス10連やったらクラウソラス3体にハクとポルカス、ラストは辛うじてオシリスだけど既に持ってる。期待が大きかっただけに意気消沈してます。俺はこれよりひどいぞと自慢?していただける方、これより夜勤で侘しいクリスマスを迎える私によければ聞かせてください。

A 回答 (7件)

ダイヤ3で星6コンプでした(´-ω-`)チーン 欲を言えばポロネ欲しかったけど本家ポロネ持ってるし、木パ使う時はダークライザーさん

´∀`)ライザーガンバ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も同じで闇ライザーを使ってます。

お礼日時:2020/12/26 15:00

ジーニャ3体、クラウソラス1体、後は星5が6体、相変わらずのフィッシングガチャですな。

別に無料だし良いけどね。ほんとここのガチャは金出してまで回そうって気にならないね。ある意味プレイヤー思い?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前より確実にガチャのサイクルが上がってますから調整と思えばありだと思います。

お礼日時:2020/12/26 15:01

ダイヤは劉備、ジーニャ、ウリエル、ヨグでした。

他は売却。新規はなしですがただなので文句はなしかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヨグ獲得おめでとうございます

お礼日時:2020/12/25 00:02

ジーニャ1とサクヤ2でしたねぇ。


新規は0。
全被りなので全売却ですw
まぁタダだしいいやって感じです♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まあ、そりゃそうなんですよね

お礼日時:2020/12/24 18:15

前者と同じく、ダイヤ6体にオシリス出てたら爆死どころかどっちかって言うと勝利だと思いますよ。


俺から見たら自慢にすら見えます、ってくらいにこっちは酷い引きでした。
今年最後の運試しは上々だったと思って安心して聖夜勤を御満喫ください(嫉み混じりに)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今休憩中。これから頑張ります

お礼日時:2020/12/25 00:02

オシリスでただけまだ幸せだと思う。

オシリスはループ的な感じで使えるので試してみては?
ん?ワイの結果?お察しの通り…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ループさせるならあと一体、爆死の予感しかしない。

お礼日時:2020/12/24 11:58

星6はジーニャ(確定枠)のみ、星5は1体、あとは星4ですが?



ダイヤ4体(しかも1体星7)出しておいて文句を言わないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お疲れ様でした

お礼日時:2020/12/24 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!