アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかりづらい伝わらない文章ですみません。
とても気になるので質問させて頂きます。

9月18日に生理が始まり、お恥ずかしい話ですが性行為をしてしまいました。
その後10月21日に生理があり、11月も生理がありました。
気になるのが、9月末に事故に遭い、CTやMRIなど何度かしました。
それから毎日お腹が痛くて、妊娠?と思い11月に婦人科を受診して尿検査膣部エコーをしましたが陰性でした。
気にしだすと凄く不安になって、10月11月の生理を生理と思っていいのか?
2つも婦人科で診察してもらっておきながら、尿検査は確実なのか?子宮外妊娠でも陽性なのか?
妊娠しているとエコーで観てわかるのか?
CTなどの影響で妊娠反応に異常はないのか?
その不安が更に腹痛を悪化させているのだと思いますが、凄く不安で心配なので質問させていただきました。
生理日に性行為など、身体へのリスクがある事などわかっているのですが、批判などは控えて頂けたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • 胎動みたいなぽこぽこ、ぐるぐるがよくあります。
    過敏性腸症候群?にもあてはまりますが、妊娠の可能性が凄く気になります。

      補足日時:2020/12/24 12:13

A 回答 (4件)

おめでとうございます。

    • good
    • 0

10月の出血も11月の出血も


生理と確信が持てないのですか?
生理だと思うから、あの出血を見ても慌てませんが、
もし生理ではないとしたら
急いで受診するレベルだと思います。

12月も生理ではない出血があれば
受診した方がよいと思います。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

妊娠してますね。


おめでとう!
    • good
    • 0

異常妊娠も含めて妊娠は有り得ないので、産婦人科ではなく、消化器専門の内科か外科の受診をお勧めします。


それでも駄目なら精神科です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!