dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、近所のパソコン教室に行ってローマ字ローマ字変換ローマ字ゆうりょくかな変換かなゆうりょく予測変換予測ゆうりょくパソコンのキーボードのマウスの使い方仕方やり方いらいかた打ち方エクセルワードを習いに行きました。習いました。毎日勉強しました。毎日習いに行きました。パソコン使えるようになりました。パソコンローマ字打てるようになりました。私は、パソコンでゲーミンクPCケータイパソコンケータイゲーミングPCテレビゲーム機ケータイゲーム機色んなテレビゲーム機色んなケータイゲーム機でゲームをしています。色んなゲームをしています。ゲーマーです。プロゲーマーです。eスポーツのゲーマーです。大会に行っています。試合をしています。大会にでています。試合にでています。勝ったり負けたりしています。毎日部屋でずっとゲームをしたりしています。暗い部屋で電気を消して明るい部屋で電気をつけてゲームを毎日ずっと近くでゲームをしたりしています。朝昼お昼晩夕方夜夜中深夜までずっと毎日起きて近くでゲームをしたりしています。質問です。ゲームする時はブルーライトカットのメガネを掛けた方が良いですか。度なしです。視力が目が悪くなりますか。低下しますか。落ちますか。近視に乱視に遠視になりますか。視力は0.1です。近視です。メガネを持っています。ゲームの時は裸眼でしています。視力目悪くなりますか。低下しますか。落ちますか。近視が進みますか。ゲーマーは視力目悪くなりますか。ゲーマーは近視乱視に遠視になりますか。ゲーマーは近視乱視遠視が進みますか。ゲーマーは近視になりやすいですか。ゲーマーは近視になりやすいですか。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

なりますね。

PC歴約40年ですが、なります。
私はプログラミングや、計算、ですが、なりました。
ワード、エクセルがこの世の中に生まれる前に、似たようなシステム作ってました。趣味でね。
    • 0
この回答へのお礼

私は、プロゲーマーです。eスポーツの大会にでて試合にでて勝ったり負けたりしています。ゲーマーです。ゲームのコントロールのリモコンも色んなゲーム機の道具をアイテムをグッズを道具を買っています。いっぱい持っています。ゲーム屋さんで買います。電器屋さんでかいます。ゲオで買います。中古屋さんで買います。色んなお店屋さんでかいます。いっぱい持っています。そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。ゲーム楽しいです。