性格いい人が優勝

明日バイト先にクリスマスプレゼントを持ってこうと思ってたのですが、今になって迷ってます。

職場の人たちと仲が良いから!とか、イベント好きだから!とかってわけじゃなくて、最近社員・バイト数人がいっきにやめたり、クレーム(理不尽)が多かったり、他にも良くないことが続いてて、何か良いこと(?)でもあればなーとなんとなく思ったのと、ミスが多くていつもフォローしてもらってるのでお礼もかねて用意しました。

問題は内容なんですけど、無難にお菓子とかを買おうと思ってたんですが、退職した方からのお菓子(高級そう)がまだ余ってるのと、家に帰ったらクリスマスケーキ食べるだろうし…と思って買ったのがハンドクリームなんです。バイト先は厨房なので、初めは我ながら良いアイディアだ!とか思ってたんですけど、皆さんそんなに手荒れしてる様子もないし、バイトからのクリスマスプレゼントにハンドクリームってどうなんだろって。
どうですかね?ハンドクリーム。あとお菓子もちょっとだけ入れました。

ちなみにニベアの50gの小さいやつで、渡すのは3人だけです。

A 回答 (2件)

サンタの顔が書いたアメとかならいいけど

いらんよ
只のバイトが何様のつもり
ハンドクリームなんて肌に合わなきゃかぶれるし
3人しか居ない職場なの
それえこひいき
忖度
利益誘導
物渡していいように扱われたいって事
200円程度の品なんていらねーし
するのなら全員
えこひいき無し
子供の買った物なんていらねーよ
そんな無駄使いしないで自分の為に使いなよって大人は言うよ
3人の中に好きな子いるんだろう
「明日バイト先にクリスマスプレゼントを持っ」の回答画像2
    • 0

小さいなニベアとちょっぴりのお菓子をバイトの子からもらったら、うれしいです。

あなたを可愛く思います。

私は女性です。
    • 1