アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍のお正月、皆さんはどのように過ごすご予定ですか?
予定ですので、だいたいで構いません。
私は「ステイホーム」です。
毎年、遠くの初詣に行っていましたが、来年は空いた頃(初詣期間中)に行きたいと思っています。
あとは、テレビや録り溜めた洋画やドラマなどを見てのんびり過ごします。
のんびりと言うか、ダラダラかもしれません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

A 回答 (13件中11~13件)

私も同じです。


なるべく外出は控えます。
仕方ないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

感染者が、過去最多になったりと怖くて、人混みには行けませんよね。
仕方ないですね(~_~;)
回答ありがとうございました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

お礼日時:2020/12/25 23:49

テレビやゲームで、ダラダラして寝正月でしょうか。

ステイホームするしかないので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も、ダラダラ寝正月になりそうです(笑) 誰もこんなお正月になろうとは、予想もしませんでしたね。
回答ありがとうございました*(^o^)/*

お礼日時:2020/12/25 23:38

29日・・・餅つき


30日・・・休み
31日・・・蕎麦打ち
1日・・・お雑煮を食べる。
2日・・・おしるこを食べる。
3日・・・ステーキを食べる。
4日・・・イオンでお買いもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
食べ物が満載ですね。
蕎麦打ちもご自分でやっていらっしゃるのですか?年越しそば美味しいでしょうね。ステーキ私も食べたいです(*´﹃`*)
見てるだけで、ヨダレが出そうです(笑)
早速の回答、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2020/12/25 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!