誕生日にもらった意外なもの

ほっけの塩焼き
美味しそうですか?

「ほっけの塩焼き 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ツヤツヤで脂も乗ってて美味しそうなんだけど、いつも思うのは、単体でポソっとお皿に置かれてたり、盛られてたりで、殺風景なんだと思われ……(・・;)



なので、お皿選びや盛り付けをちゃんと学べば、グンと美味しそうに見えるようになると思いますよ。(^^)
    • good
    • 0

No.2 3 6 さんに good 入れたのが、わたしの感想です

    • good
    • 1

シンプルだけど、美味しそう(*^^*)

    • good
    • 0

毎回ウケる⤴︎

    • good
    • 4

ニャンコがとりやすそうですね〜

    • good
    • 1

アブラがのっていて美味しいです。


偶然です。今夜のおかずです。
    • good
    • 0

う~ん

    • good
    • 1

いや、ゴロンとひと切れ皿に置かれてもねえ…

    • good
    • 5

美味しそうです(^O^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報