性格いい人が優勝

足の小指が時々凄く痛くなり困っています。
骨折したり骨にひびが入っているのかもと思うのですが、腫れもありません。

少し偏平足ぎみらしいのですが、内反小趾と言うのになりかけているのかも・・・
でもそんなに痛くなる物なんでしょうか?

詳しい方教えて下さい。

A 回答 (4件)

私も内反小趾なのですが、普段はどうもないけど、ちょっとした拍子に床でゴリっとひねった風になって小指の付け根辺りの部分がギリギリ傷む時がありますね。

しばらくすると何もなかったように痛みが収まります。
別に腫れたりもしてないし目に見えて酷くはないので病院にかかったことはないですけど。
そんな感じなら内反小趾だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!

お礼日時:2020/12/27 13:24

キツイ靴のせいとかはないのかな…診て貰った方が良いかもね

    • good
    • 0

誰かに


噛まれたのでは・・・?


貴方が噛んだ
小指が痛い~♪

BY伊藤ゆかり。
    • good
    • 2

痛風

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!