電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近は90年代生まればかりがテレビに出てる。どう思いますか?どうなってるの、この島は。

質問者からの補足コメント

  • ドラマで例えたら、私らの世代は、脇役になっていきます。ここのネット民もひょっとしたら同じでしょうね。このお年になっても、日々実感ですヨ。

      補足日時:2020/12/25 19:59
  • 一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟はってか。

      補足日時:2020/12/25 22:39

A 回答 (7件)

なんでも順番だろ。

    • good
    • 0

最後は僕のラッパで踊ろう~


レアアイテムになりましたが、スプーは今でも現役だそうですよ。
    • good
    • 0

「ドレミファどーなっつ」世代なら90年代なのでは?(^_^;


ちなみに私はその親の世代です。

同じ世代が主役のドラマを探せば良いじゃないですか。私くらいの歳でも探せばあります。沢口靖子さん、「科捜研の女」まだ現役です!
    • good
    • 0

数字が取れるなら、それでいいのでは?

    • good
    • 0

いち主婦です(・ω・)



質問者様は『島』にお住まいなのです

ね。

TV局が少ない地域だと、多い地域と

比べて番組編成がかなり違いますから

しょうがないと思いますよ( ;∀;)
    • good
    • 0

90年半ば以降、天才が生まれ変わってきて、より凄い才能を発揮しているからです。

    • good
    • 0

世代交代して行くのでしょう。

私たちももう歳を取った、と若いタレントを見ると思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!