電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、小学生のときから、女子相撲がしたいです。
しかし、親に三回いいましたが、三回とも良いとはいいません。
1回目は笑われて、2回目は、地元ならついて行ってあげる言われたけど、3回目は、「相撲?!なんそれ。女子がするの?なんのためにするん?」言われました。ショックでした。

今は、東京に用事で行った時に、行こうかなとも思っています。成人してるなら親の許可はいらないと思いますが、一応親の実家にいるので、親に内緒にはしません。それだと家出になりますので。

A 回答 (4件)

貴方の人生なのだから貴方が決めるべき。


親に反対されたら止める?諦める? 
それで本当に良いのですか?
後悔しませんか?
「親に反対さら相撲出来なかった」と親を恨んだり憎んだりしないんですか?
やらないで後悔するよりやって後悔した方が良いじゃないですか。
「何で女性が相撲やったら行けないの?自分はやりたいこと見つけたんだからやるだけやらせて!人生一度しかないからだから後悔したくない」って自分の気持ちを押して見ないのですか?
親も押し通せないのに力士としての道を押し通せますか? 
無理ですよ。
気合いが足りない!
    • good
    • 0

後悔し続けるくらいなら、人に聞かず勝手にやったらいい。


もっと早くやってれば、コロナの影響受けなかったのにね。
    • good
    • 0

東京に用事があったときに行くって、どこに何しに?


「東京に用事があるから、ついでに相撲部屋入門して帰ってこないよ~」
なんて話じゃないとは思うけど…

願望や計画(?)だけ書かれてるけど、
今は何を質問したいのでしょう?
    • good
    • 0

良いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!