プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の浮気が発覚しました。同棲4日目です。

仕事を辞めて彼氏の住む地に引っ越してきて、同棲4日目です。夜中に彼氏のケータイをみてしまい、浮気が発覚しました。
理由は1ヶ月前に私と喧嘩してるときに彼氏は職場の先輩に飲みに誘われ、2人で飲みにいった際に女の人を紹介されたようです。
喧嘩していたし、まあいいやという思いで
その人と手を繋いでホテルに行ったとのことでした。
ホテルに行ったもののハグした後はベロベロに酔っ払ってしまっていたので寝てしまったとのことでした。

なので手を繋ぐとハグしかしてないとのことでした。
許せなくて、でも仕事を辞めて引っ越してきたので許すしかない状況です。
どうしたらいいですか。怒り狂いそうです。

A 回答 (35件中11~20件)

あなたがバカですので、同じような彼氏が付きます。



そんな事を許していて、何になるのか・・価値が落ちるだけですよ

さっさっと別れて実家に帰るべきで、帰ったら人生を勉強し直して下さい。
    • good
    • 2

自分が大事にされているか目線で考えがちですがそれは本人のみぞ知る..なので、まずは自分が彼を大切に思えるか、その価値があるかを先に考えた方が良い気がします。


自分にうそはつかないで、幸せをつかんでね。
    • good
    • 2

同棲は解消、別居。

必要なら一次実家に帰る。
    • good
    • 1

選択肢は4つ


1許せないから別れる。 
 行動するなら早い方が良いでしょう。
2今回は大目に見る
 ただ采簡単に許すと必ず次があります。許し方の問題ですが。最後は互いが笑っていられるような許し方が必要です。
3しっかり話し合う
 こうした時の相手の対応方法を決めておけば、不満があるときに話し合って解決策を見いだせますが、最終的結論が分かれるということもあります。
4彼のこれからの態度で決めると一方的に宣言をする。
 裁判で言う「執行猶予」状態です。単に許すのではなく、許すかどうかを相手の行動を見てしばらく考えるということで、プレッシャーの中で相手がどう動くのかを見るということです。
きつい言い方をすれば、「結婚前の男女」は自由に恋愛できるわけですから、他の回答者のように「彼は悪い」とだけ思いません。たまたま「同棲」を始めただけですから、現状では「法的」な問題はないわけです。あとは、二人の関係が「モヤモヤしたまま」であることが問題なわけですから。そこをはっきりさせるしかないと思います。今後のことを含めて2人で考えることが大事でしょう。
    • good
    • 1

彼氏の正体が分かってよかったですね。


ベロベロに酔っ払っていたのに、ハグしたのは覚えているのですか?
ヤッたヤッてないの話しではなく、ホテルに行った時点でアウトじゃないですか?
本当に許すしかない状況ですか?
私なら別れます。一度する人は、その先も必ず浮気します。
携帯を見なくても安心できるような、信頼できる方とお付き合いすることをオススメします。
    • good
    • 8

おはようございます。


>ホテルに行ったもののハグした後はベロベロに酔っ払ってしまっていたので寝てしまったとのことでした。
→夜はそうだったかもしれません。
 でも、朝起きたらどうなりますか?
 男は朝勃ちもします。
 見え見えの嘘ですね。
 ケンカして、すぐに浮気するような男は、これからも、数限りなく
 浮気するでしょう。
 結婚前に彼の正体が分かっただけで良しとしましょう。
 別れなさい。
    • good
    • 1

あんた‼️そこに愛はあるんか?(^◇^)

    • good
    • 1

んなわけない。

おちんちんを割れ目に入れてるに決まってるやん。
    • good
    • 1

>喧嘩していたし、まあいいや


これからもケンカをすれば自暴自棄になるかも
(しれないから扱い方には気をつけろ)

その気になって先輩に紹介された女とホテルに行った
猿なみの精力?
>ベロベロに酔っ払ってハグ
言い訳が下手。

>同棲4日目です。
傷が浅いうちに終わわせる。
    • good
    • 1

ありゃ


入籍する前で、良かったね

浮気は浮気
本気じゃないなら
許してあげる方が
無難ですね

でも
( ̄~ ̄;)
浮気性な男は
一回許すと
癖になるから

怒りにまかせて
感情的になるより

冷静に、これならの事を話すのが
良さそうですよ

彼氏を全面的に信頼したのは
質問者さんの
落ち度ですもんね

浮気が、一回くらいで破綻するのか
( ̄~ ̄;)
そこら辺は、感情的になってるから
落ち着いて考えてくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!