推しミネラルウォーターはありますか?

胃もたれするのと吐き気がやばいんですけど何ででしょうか..アカウント名をいじるのはやめてください...

A 回答 (3件)

胃腸炎とかいろいろ考えられるので内科の医師にみてもらいましょう。

    • good
    • 1

手持ちの医学書に


書いてありますよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

○┐

お礼日時:2020/12/26 19:48

早く治しましょう。



病院から出勤するお医者さんには、
成りたく無いでしょッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそれは嫌ですねww頑張って治しますw

お礼日時:2020/12/26 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報