プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫は犯罪にすべきです。最近の日本人は不倫しすぎです。日本は不倫に甘すぎですよ。こんなんだから少子高齢化になるんですよ。絶対不倫は、ダメですよ。皆さんも、そう思いませんか?

A 回答 (7件)

黄身を犯罪にすべきだろ。


幾らアカウントを変えても同一人物なのがバレバレ
    • good
    • 0

逆に1夫多妻という解決策もある。

    • good
    • 0

不倫される方が、不倫を容認してたらどうなるんでしか?


例えば、旦那が不倫して嫁さんが「女つくってもいいからその分仕事頑張って金さえちゃんと家に入れてくれたら私は不倫OKです。」
と言ったらどうします?
それでも犯罪ですか?

よその家庭の事に口出さないでくれ!
と逆に訴えられるのでは?

あまりにも人の領域に首突っ込みすぎです。
そこの家庭にはそこの家庭なりのやり方とかある訳ですからあまり外野があれこれ言う必要ありません!
それこそプライベートの侵害ですよ。
    • good
    • 2

昔は不倫はも犯罪でした。



しかし男は罰せられず女だけが罰せられる法律だったので戦後国連軍(アメリカ)により廃案に成りました。

韓国では今も有るようです?

法律が合ったくらい昔から不倫は多かったんですよでも私は反対ですがね。

だって結婚するとき神様に誓ったんですからね。
    • good
    • 0

人間の自然な欲を法律で縛りを掛けるなんて事は出来ません。

不倫をしない人は、欲が湧かないかコントロールしている人です。人間に欲(性欲だけでは無い)が無ければ発展も進歩もしません。不倫も目立たずに密かにやっていれば何の問題も無いことです。

「不倫は犯罪にすべきです」。とは、あまりにも狭小な思考方法です。逆も真なりで、ときとして悪は善を制す。ではありませんが不倫によって人生の道が開かれる人は沢山在ります。性欲の実現だけで不倫をイメージするから、「不倫は犯罪にすべき」。と、いう発想になると思います。生きるための欲を止めることは不可能です。尚、最近は不倫は減少傾向にあります。
    • good
    • 0

絶対不倫は、ダメですよ。

皆さんも、そう思いませんか?
  ↑
不倫はね、達人同士でやらないと
悲劇になりますから。


世界一のコンドームメーカー
デュレックス調査。

世界不倫トップ10

順位 浮気率 国名
1位 51% タイ
2位 46% デンマーク
3位 45% イタリア
4位 45% ドイツ
5位 43% フランス
6位 41% ノルウェイ
7位 40% ベルギー
8位 39% スペイン
9位 36% イギリス
10位36%
・・・・・・・・・・・・・・・
フィンランド
・・・20%  日本
    • good
    • 1

思うけどね関係ないから止められない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!