プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母子家庭って糞ですよね?

貧乏だし、子供まともに育たないし、

A 回答 (4件)

いいや


母子家庭育ちでもまともに育つ奴いるから同意しない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら

父子家庭の家の子に生まれたいですか?

母子家庭の家の子に生まれたいですか?

お礼日時:2020/12/27 01:40

そりゃ悪かった


親に恨みがあるんだな
すまない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容におおむね異論はないということでよろしいですね?

お礼日時:2020/12/27 01:29

そうか?


お前は両親揃ってその程度だろ?
そっちが痛いだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母子家庭で育ちました(^_^)

お礼日時:2020/12/27 01:19

そうだね。


子供が可哀そうだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!