アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で、買ったものを袋に詰めていたら、右から人が走ってきて、私の顔を見てきて、その後なにか叫んでトイレの方に走っていきました…。その人は障害者…?っぽかったのですが、皆さんはこういう事ありますか…?

A 回答 (7件)

同じ場面で10歳くらいの男の子が「もう帰るの?」「帰るの?」繰り返し聞かれて返す言葉見つかりませんでした(;´Д`)


その人の親らしき人は知らぬ振りしていました・・・・。
    • good
    • 0

ヘンな人 一杯居ます 気を付けて キチガイに〇〇です

    • good
    • 0

スーパーとかで突然奇声をあげてるひととか、いきなり人の顔を見て何か怒鳴る人とか、いろいろいますよ。


一応は、人畜無害なんだそうです。
    • good
    • 0

ありますね~。

    • good
    • 0

今のところ無いです

    • good
    • 0

あります。


通勤ラッシュ時にすれ違い様に「このお姉さんおっぱい大きい!!」と何度も叫ばれた事があります。
    • good
    • 0

たまにありますね。


そのときはスルーします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!