アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日一食 (夜ご飯だけ食べる)痩せますか?

A 回答 (14件中1~10件)

不摂生すると太りますよ?

    • good
    • 0

それよりも、夜の何時に食べ、何時に寝るかが問題ですね。


就寝4時間以上前に食べると、食べた物が脂肪になりませんが、寝る少し前に食べると脂肪になりますよ。
    • good
    • 0

一日二食ですが、太りました。


三食の方が良いと思います。
    • good
    • 0

晩ご飯だけとなると食べ過ぎてしまいそうで、、、。


やはりきちんと三食食べることが大事だと思いますよ。量を考えて、ですが。
    • good
    • 0

一日一食なら夜ご飯を抜きたいところだね。


自分は、昼ご飯だけの一日一食なんだけどちゃんと体重は減っていくよ。
    • good
    • 0

私は朝の一食だけ生活続けてますが、かなり痩せました。

周りからそのことめっちゃいわれるぐらい。
夜はそのあとすぐねるし、食べすぎると朝の寝起きが悪いので、朝たくさん、好きなもの好きなだけたべるようにしてます。 
まじでおすすめです!
    • good
    • 0

私も夕食だけ1食の生活を何年も続けています。



ある程度までは痩せましたが、それからは痩せませんね。

決してガリガリではありませんよ。
    • good
    • 1

そういう食生活が体質に合う人は知っています。


しかし、相撲取りは一日2食でドカ食いして太るわけですし、一日一食でも「好きなものは何食っても好きなだけ食っても痩せる」という幻想は捨ててください。
めっちゃ健康に悪いと思いますが、病気になっても痩せたいですか?見た目とか最低になりますが…
    • good
    • 0

ある程度迄は痩せるでしょう。


但し、飢餓状態を作って居ますから体質的には太りやすくしているし、代謝も下がれば
体力も下がり、身体の生理機能より不具合が生じてくるのが幾つか出て来るでしょうね。
それと病気になれば治りにくいし重篤化するリスクも上がる。
良い事は無い。
    • good
    • 0

夜ではなくて、昼だけにしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!