dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな仕事も会社の人間関係も耐えられてますか?

A 回答 (5件)

皆其々、言わないだけで色々


有ると思いますよ。

お金を貰うんだから
妥協が必要な時も有ります。
    • good
    • 0

給料による。

    • good
    • 0

難しい事もあると思います。


でも、信頼出来る人が会社に出来れば耐えれます。
私はそう思います。今でもその方から連絡がきます。私はその方のの声を聞く事で安心する時があります。
    • good
    • 0

考え方が逆です。


耐えられる所を選んで働くんです。
    • good
    • 0

私は耐えられないですね。


今はないですが、過去において、違法行為をするよう命じられたり、会社の同僚を貶める発言をするように、上司に命じらましたが、私は、実行出来なかったです。

人間として超えては行けない一線があって、自分にはそれを超えて、耐えていくことは出来ないと思いましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!