プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の英文を自然な日本語訳お願いします。 Michael shoves Haywire into t
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12100469.html

タイトルは多少変えているが、質問の中身は全く同じで連続して四・五回投稿している。
宿題丸投げにも該当するし、「英語カテ」を無料翻訳センターと勘違いしているとも言えるので、削除すべき理由は三つほどあることになる。しかも何度も通報しているにも関わらず運営は削除しようとしない。
これは、この質問者を相手にすると面倒なことになるので運営が敢えて放置しているということになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 一度削除されると、味を覚えて毎日連続投稿するようになる、あの弁護士さんみたいな変態ユーザーだからですかね?

      補足日時:2020/12/28 05:41
  • ご承知の方も多いと思いますが、この連続質問の投稿者は知恵袋でも何年にもわたって同じ質問の投稿を続けています。

      補足日時:2020/12/28 06:00

A 回答 (1件)

消されたみたいですよ!見つからなかったです。


私も同じように思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら昨日は日曜日で、担当者が居なかったか少なかったのが原因のようですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/12/28 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!