dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生がパパ活をする理由を教えてください

A 回答 (8件)

売春ですよ。


そんなこともわからないのですか?ww
    • good
    • 1

お金でしょ。

    • good
    • 2

自分の家庭不和の他の家族への仕返し。

    • good
    • 1

楽をして、金が欲しいから

    • good
    • 1

お金ですね。

    • good
    • 1

大人テクニックを感じたいから

    • good
    • 1

お金欲しさ

    • good
    • 1

お金が欲しいから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!