dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナックに行くことは喧嘩などの揉め事に巻き込まれる危険性が高くなりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

こわもての質問者さんの場合、


巻き込まれる揉め事自体は少ないと思いますが
より危険度の高い、本当に怖い人との揉め事に当たるケースが目立つ気がしますので、気を抜きすぎないでくださいね!
    • good
    • 0

そりゃ、オウチで、引きこもっている


場合と比較すれば、危険性は
高くなりますよ。

まして、風俗の一種なんですから
普通のレストランなどよりは、高くなります。
    • good
    • 0

母国に帰れないアメ公がイライラしてる

    • good
    • 0

スナックは楽しいぞ 


うまくいけば女とやれるしな
やくざもんなんか出てきたら
血だるまにしてやればよくね? 暴力団は不利だから
なにしてもトーシローは守られるよ 法律にな
    • good
    • 0

何とも言えませんが、たちの悪い人や酔っぱらいに出くわせば絡まれる可能性はスナックに限らずあると思います。

    • good
    • 0

昔からよく聞く、


ママ(や看板娘)に、客の範囲を超えたチョッカイを出したら、
背中に絵が描いてある男が出てきた。というのは、そんなにはありません。(無くはない)

トラブルに巻き込まれるのは、バイトの女の子の方が高いかもしれません。
あと、ママやそこで働く女の子に常識を超えて病的なレベルでハマっちゃう男がいるので、親しげにしてると逆恨みされたりもあります。

でも、まあ、料理がショボイ分、怪しさやリスクを楽しむものですからね。
    • good
    • 0

未だかつてそのような事に至った事無いが?



場所よりも、誰が?どんな奴が?行くのかだろうね
    • good
    • 0

そういうリスクも多少はありますが、思い切り歌って踊ればストレス発散になることもあります。



気の合う仲間ができることもあります。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。



他人がもめ出したら、帰れば良いだけの事ですよ
    • good
    • 0

変なルールやそこの常連さんの上下関係、ママの奪い合い


めんどくさいけど、そうしためんどくささがいい場所に感じる人もいるんじゃない、いい意味でも悪い意味でも距離が近くなる場所。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています