dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人必死に英語覚えてるけど正直それオワコン。
将来中国に買収されちゃうんだから中国語を勉強するべき。
そんなこともわかってないで人生過ごしてたら大失敗に終わるだろうね。
英語もだいぶ世界的にオワコンだよ?
実際アメリカではスペインの教育が普及しているし。

A 回答 (8件)

>中国人観光客って中国語しか喋ってないんだか?


観光客なんだからそうでしょう。
日本人が海外に行っても、ツアー客なら基本日本語しか話さないですよ。
本気で相手をしなければいけないのは、観光客ではなく先方のビジネスマンや政府の人でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせえ

お礼日時:2020/12/30 13:12

基地害に相手にならないだけだよ((( ;゚Д゚)))おまえは中国に住めや‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中国だけど?

お礼日時:2020/12/30 13:10

基地害に出くわした‼️退散Σ(ノд<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

論破されたのねヨシヨシ

お礼日時:2020/12/30 13:07

>あからさまな嘘を言うな。


中華圏の人は語学に堪能ですね。
香港のラム長官だって記者会見で普通語で質問されたら普通語で答え、広東語で質問されたら広東語で答え、英語で質問されたら英語で答えてる。
評判が悪い人ですが、あの能力は凄いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー笑っちゃうね、中国人観光客って中国語しか喋ってないんだか?それと話変えんな。

お礼日時:2020/12/30 13:06

なぁ~んだ、「パーの巣の大統領」って、チャンコロだったのか。

 だから基地外みたいな質問しかできないんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの話だ?隠蔽

お礼日時:2020/12/30 13:05

は❔Σ(ノд<)中国のエリート連中も英語堪能だよ‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも共産党マンセーとか言ってる時点で頭悪いだろ。思ってもいないなら共産党に対抗しろよ。じゃないとエリートでも英雄でもなんでもないよ?中国人勉強しかできなくてフォアテクノロジー、半導体すら作れてないんだよ?頭沸きすぎ論破

お礼日時:2020/12/30 13:02

英語ができれば、ヨーロッパ圏の人とも大陸の人ともコミュニケーションが可能ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あからさまな嘘を言うな。

お礼日時:2020/12/30 12:58

中国のエリートも英語堪能ですから英語の方が便利だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あからさまのように話を変えるな。

お礼日時:2020/12/30 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!