アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大雪っていつ降るんですか?
明日、東京から実家の埼玉に帰るのですが明日だともう雪で電車とか動かないですか?
明日帰れなくなるなら今日の夜に帰ろうと思うのですがどんな感じでしょうか

A 回答 (4件)

埼玉は、関東地方の山沿い ではないので今週は降らないですよ。

来週末は降るかも知れないけど。
    • good
    • 0

天気予報というモノを確認しないのですか?



ここで聞くよりも、最新で詳細な情報が得られるのに
    • good
    • 1

まだ大丈夫だな。



と、思った矢先に
雪は降る。
    • good
    • 1

埼玉は雪降りませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!