アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主要な天気予報では南関東は雪なんて降る天気予報は無いのに明日の朝までに平野部でも雪化粧とか言ってます。

 これ犯罪じゃ無いの?

A 回答 (4件)

降るかもしれない、って事でしょう。


万一でも降りそうな時は天気予報で言っておかないと
「どうして言わなかった!」とクレームが酷いようです。
天候でいろんな事が変わってしまう仕事等があるようです。
降らなかったら「よかった」と思っていたら良いです。
    • good
    • 2

「太平洋側の平地でも 降雪の処がある」と云っています。


「全ての地域で 雪が降る」 とは云っていない筈です。
私は 南関東在住ではありませんが、天気図を見ると
雪のみならず 雨も降りそうにありません。
    • good
    • 0

自然の中に居るんだよ。

雨、雪、なんでもあるだろ。小さいね。
    • good
    • 0

あなた落ち着いて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!