アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅雨でもないのに毎日のように雨や曇りばかりで本当に嫌になります。しかもその現象が関東地方だけみたいなのでなおさらむかつきます。今までこんな事はそうはありません。

前線や気圧配置の関係かもしれませんが、だからと言って一つの地域だけこのような影響があるのはおかしいと思います。

もう生きている間に一度くらい雨の少ない地域に住みたいです。

A 回答 (2件)

8月下旬から10月にかけてふる雨を秋雨といいます。


梅雨と同様、日本の雨季のひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/27 09:20

もうだいぶ寒くなりましたが、今の季節はひと雨ごとに秋らしくなっていくのだと思います…♪



最近は秋も短くなりましたが、せっかく日本に住んでるのですし、のんびり四季を楽しみましょう(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/21 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!