アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月31日が満月だなんて、縁起が良いですよね?

来年は良い年に成る前兆ですね?

質問者からの補足コメント

  • 100%を求めるのではなく、90%で満足するべきです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/31 19:38
  • 年末に雲の無い満月を見る事ができるのは、稀であり、だから縁起が良いです。

    残念ですが、今年の年末は満月ではない事を予言します。

    「皆さん、見て下さい!東の空に満月が見えま」の補足画像2
      補足日時:2021/01/01 12:42

A 回答 (7件)

見ましたよ!五体投地さん!


あまりの満月にうっとり見とれてしまいました。
確かに大晦日に満月を見られるとは・・・来年は良い年になりそうです。
教えて頂き誠にありがとうございました。
良いお年を(^^♪
    • good
    • 1

夜、ワンコを連れて散歩するのが


日課になっているのですが、大晦日の満月は
デカかったです。
ちなみに、ワタシは関東です。

ちょっと不気味なほどでした。

満月の夜は自殺が増える、なんて話も
ありますが、なんとなく納得して
しまいます。




12月31日が満月だなんて、縁起が良いですよね?
   ↑
月が最も満ちた状態となりますので、
月の光が大きな浄化パワーを発揮する日となります。
コロナも浄化してくれないかしら。



来年は良い年に成る前兆ですね?
 ↑
令和2年が非道すぎましたからね。
その反動に期待したいです。
    • good
    • 0

今は雲がかかってて見えませんが、今朝深夜?に雪が止んでて、満月見ましたヨ♪



今年は年明けから色々大変でしたが、2021年は世界中で明るいニュースが増えるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 1

雪が降ってて見えません!!!

    • good
    • 0

今年最後の満月は昨夜の30日です。


本日は十六夜月(いざよいつき)です。
    • good
    • 0

満月は昨日だったような…。

でも本当に綺麗な月が出ていますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

100%を求めるのではなく、90%で満足するべきです。

お礼日時:2020/12/31 19:38

雲ってて見えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大坂は晴れてます。

お礼日時:2020/12/31 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!