プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスマットを探しています。
通常のバスマットは、薄いゴム状の上に、ジュータン?のように、加工された物がほとんどだと思います。
あれ、あまり気持ちよくありません。
乗った感じが、さらっとしてて、床に、染みないような物はないですかね?

A 回答 (4件)

麻素材のものはいかがでしょう。


サラッとした感触ですが。
昔、よく銭湯にありました。
    • good
    • 0

コンニチワ。



すみません。使った事が無いのでご回答にならないのですが
【ユニクロ】の新製品だそうです。
マイクロファイバーで出来ているんだそうです。

ご参考までに。

参考URL:http://www.uniqlo.com/home/bathmat/
    • good
    • 0

我が家では市販のバスマットの上に、タオルを敷いて使っています。

タオルと言ってもバスタオルで作った雑巾(つまり大きな雑巾みたいなもの)です。

作るのがめんどくさかったら、バスタオルをたたんでおけば同じことだと思います。
私も、通常のバスマットだけではなんだか気持ちがよくないので。

洗濯はタオルのみを・・・バスマットのほうは汚れたときにたまにするだけです。

この回答への補足

皆様ありがとうございました。
参考にします。

補足日時:2005/02/26 15:20
    • good
    • 0

洗う予定の洋服を下に引いてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!