dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく年寄り死ねとかいう奴いるけど、おそらく子持ちの底辺層?

年寄りも老害も山ほどいるけど

日本がこれだけ借金紛れでも、なりたてるのは

高齢者の資産がこれをうわまわってるからで

若い奴等なんて1:9ぐらいでなかったっけ

1割の勝ち組、9割の負け組

高齢者が

3割の勝ち組、7割の負け組ぐらいで。


むしろ、負担増やされているのって、低所得子持ち層の存在の方がよほど

他人からしたら、負担増やされて迷惑ですよね。


どこいっても子連れは煩わしいだけですが、別に高齢者って福祉施設で働いているわけでないですから

街中にいる高齢者、同じ集合住宅にいる高齢者、スーパーにいる高齢者がはしりまわったり、奇声あげたり、騒音まき散らしたりするわけでもないですから

他人からみても別に高齢者がいたから不快になる事って特にないけど、子連れがいて良い事は何もないけど

不快な事はやまほどありますしね。



それなりの所得があり、他人の金に集らない層の子持ちなら別にどうでもいいけど。

A 回答 (1件)

どーでもいいけど、全部政府のせいだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!