電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらでも結構です。
興味なしでも

A 回答 (4件)

観るよ!


正月と言ったら箱根駅伝!
観ながら寝ながら応援するよ。
恒例行事なんだよなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうすぐ始まりますね。
沿道の応援は自粛願いたいものです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/02 06:38

録画で、早送り。



です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それでも見るんですね。
やったことはあります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/02 08:37

毎年、父親の恒例行事ですから(^_^;)


私はネットサーフィンでもしますかね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も 駅伝見ながらこれですから、
うーん 似たようなものですかね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/02 08:36

TVで視る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自粛期間中ですし、
初詣さえ終えれば これといって
愉しみは・・・!?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/02 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!