アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生粋の東京人に質問。東京メトロって東京出身の使い慣れてる人でも迷うことってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 東京の地下鉄は難しいとよく聞くので。

      補足日時:2021/01/02 17:20

A 回答 (2件)

東京出身でメトロ使い慣れてる人以外は迷うよ。



毎日数百人が迷ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんすね。ま、いずれは行くつもりなのでその時は迷わないように気をつけますw

お礼日時:2021/01/02 17:30

迷わないよ。



新しくなった所なども、表示が充実してるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行で東京メトロ行きたいって言ったら親に迷子になるって言われたんだがwww

お礼日時:2021/01/02 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!