性格いい人が優勝

ダウンジャケットはとても暖かいですが、暖かいダウンパンツ(アウター長ズボン)などはありますか?
暖かいダウンパンツ(アウター長ズボン)などがあったら教えて下さい。
屋内で使います。
ダウンでなくても、暖かい化繊中綿品パンツ(アウター長ズボン)でも構いません。
暖かければそれで良いです。
屋内で使います。


通販などでは、暖かそうに見える品でも「宅配されるたらペラペラで、履いても冷えがおさまるどころ遠く及ばず失敗した。」というレビューをよく見かけます。
「良い品に見せる写真技術は凄いな。」と思いました。

暖房はあまり好きではなく、厚着派で過ごしています。
暖房をしない屋内で使います。
暖房は喉などをやられたり、適応時に体調を崩します。
適応に追い付かないのです。

暖かいダウンパンツ(アウター長ズボン)などはありますか?
暖かいダウンパンツ(アウター長ズボン)などがあったら教えて下さい。
屋内で使います。
ダウンでなくても、暖かい化繊中綿品パンツ(アウター長ズボン)でも構いません。
屋内で使います。
暖かければそれで良いです。
リンクいただけるととても便利です。

こうして、屋内の部屋でPCなどをしていましても、大腿の冷えが酷いので、長時間できません。
大腿の冷えの問題を緩和解決したいので、暖かいダウンパンツ(アウター長ズボン)か、暖かい化繊中綿品パンツ(アウター長ズボン)です。

おねがいします。

A 回答 (2件)

ワークマン結構いいですよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワークマンもありましたね。
ワークマンのアウターパンツ長ズボンで、これは!というお薦め品はありますか?
または、ワークマンのアウターパンツ長ズボンで、これや、これや、これなどは性能も良く、実証済みで、信頼に値すると思われる品には何がありますか?

お礼日時:2021/01/02 19:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと、これは先日見ていたサイトだ・・・・・ぞ

お礼日時:2021/01/02 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!